Newsお知らせ
☆トキワ日記☆vol.35
2026/02/10

みなさんこんにちは!
なんと…まさかの…雪が降りましたね!!⛄❄
息子は大喜びでベランダに出て絵をかいたり、文字を書いたり
こちらは見ているだけで寒くてがくぶるしてしまいました😅💦
思えば息子が生まれて何日か後に雪が降ったのを今でも覚えています✨
入院期間が長くカーテンも閉まっていたのでお見舞いに来てくれた方に
『今日は雪が降っているわよ!』と言われて初めて気付くということがありました😂
お出かけの際は、足元に気を付けてお過ごしください✨
